遠征通信【136回目♪】新規開拓〜☆ | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

話は前後しますが

土曜日の祝杯のお店を今回はご紹介します。

これまで仙台でちょっと贅沢したいで行ってたのが

タンしゃぶの食べられるお店の「五臓六腑」さん

普段食べられない牛タンの仙台に来たならばで、誰かに聞かれた時とかにも教えて来たお店ですが

今回のお店は、現当社の役員で元東北支店長の方のご紹介‼‼‼

この段階でもう美味しくない訳もなく!

ただ、少し心配なのは懐事情が倍半分以上収入が違うので

想像を越えたお値段設定かどうかだけ🥺

位置情報しか調べてなかったので、お値段設定も分からず‼

「おすすめ聞いて、それ頼めば間違いないからー」のアドバイスどおりの注文ができるように

試合開始前に所持金を追加しての万全の体制で


試合終了後に真っ直ぐに向かいました。

席はカウンターに6席と四人用テーブル席が2つで

4つ空いてたカウンター席に通していただき


タンは、厚切りの入荷が無く

普通サイズの上タン塩を


あとは、聞いてきたとおりに

おすすめを教えてもらってそれにし

お肉が、仙台牛のササミとメニューには無いめがねを

ホルモンは、シマチョウを注文‼


普通の牛タンと女将さん言うておられましたが

この牛タンからして旨い😖👍


独りなので喋りませんが

レモンだけ絞って焼いただけなのにまぁ〜黙る旨さ


この4枚で白米ほぼなくなりましたよ🙋🏻‍♂️


そして、おすすめの左;ササミと右;めがねですが

ササミのこの美味いこと、旨いこと😭

多分嫌がらせだと思われるでしょうが

この動画だけでもご飯食えますよ今の私なら😏


めがねも、ハラミより私は好みですね!

ホルモンは鉄板焼きの方が好きな私ですので


そこまで褒めませんが、これも納得のお味‼


旨さに、首が傾きっぱなしで何度持って行かれたか分からないですが

基本的に焼けはそのまま美味しく食べられますけど

ササミ+塩の絶品度合いが、ご飯何杯でも行けるレベルの最高ランク🏆


メインであった試合は、1点は返されましたが

攻守に闘志が見られた良い試合内容で1-3で勝利していただいたし


祝杯上げにきた


このお店「伽樂(かぐら)」さんで


お肉もお酒も美味しくいただけたしで

大満足の今期最終の遠征となりました🙋🏻‍♂️


五臓六腑は頼むものによるので!1食8,000円〜12,000円のところ

伽樂さんでも食べられる肉の量はそんなに毎回違わないので

10,000円で大体収まるくらいで、美味しく満足いただける感じですかね!?


これで来週の日曜日のイイニクの日の11月29日は

もう肉は暫く要らなくなったので1つはクリアしたとしても

この他に、予定が見事に4つ被ってしまっているので

今週良い思いをした付けが回って来たと甘んじて受け

じっくり予定を検討し、どれに参加するかをしっかり決めたいと思います。