入場者プレゼント、運試し | 音は楽しむものだっ!

音は楽しむものだっ!

(主に)音や音楽にまつわるおはなしです。
学校の音楽の授業も楽しくなりますように。

こんにちは、ピエーノです。

先週は3回目、今週は4回目のハイキュー!!観戦でした。

なんか、今日、イオンの感謝デーで安かった(^▽^)/

 

この一週間、録音作業に追われつつ、

他の用事もめいっぱいあって非常に多忙でした。

昨日は特に合奏曲の打ち込みをしていてグッタリ。

でも、映画館に行くのを励みに頑張った次第です。

 

で、今回の入場者プレゼント。

今までの1種類だけというのではなく、

3種類のうち、ランダムで1つもらえる……

ランダム…

入場係の人に賄賂を渡して選ばせてもらうことはできないのか?

(やったらその人のクビが飛んでしまう)
 

 

研磨ソロバージョン、

研磨に木兎・赤葦入りバージョン。

私が欲しいのは 澤村×黒尾の主将バージョン。

当たらなかったら、近くの席の人と交換とかしようかな…

なんてことまで考えつつ、

「これが当たるかどうか、運試しだ!キラキラ

という結論に至り、

今回もホイップココアMサイズを片手に入場。

係の人が不在でちょっと待ちましたが、

無事「どれか」を入手して入場~~~

 

そして、そろ~っと覗き見ました・・・

すると・・・

 

どやーーーーーっ!!!!!

ありがとうございます(誰に対して?)

今年度分の運は使い果たしました。

※あと一日で今年度は終わります(笑)

 

もう、額に入れて大事に飾りますわ。

ああ、昨日録音作業頑張ってよかった。

これは「ごほうび」というやつですね!

 

まぐれ?

それ、言います?(笑)

 

◎ドバイターフの勝ち馬投票券は購入済みです◎

◎がんばれドウデュース◎

いずれも他力本願