中国地方は雨の為朝から被害が

 

幸い我が鳥取県は警報もなく雨もさほど・・・

 

と思ってたら近所のホテルに入る道が倒木と落石の被害

 

従業員も車で行けず、朝から徒歩通勤

 

余り被害のないことを祈りたい

 

 

今日の体調は

毎年この時期は気圧病か、長雨のせいか体調がよくないが

 

今日はかあちゃんのことじゃなく

 

 

うちの可愛い次男 ギンタ君のこと

 

 

 

10日前に感染症から副鼻腔炎に

 

毎日ブヒブヒ子豚のような鼻づまり音

 

口呼吸をしない猫が口開けて寝てる

 

匂いがしないので食欲もなく

 

3日おきに栄養点滴を受けに獣医さんへ

 

毎日投薬・点鼻薬する以外は寝てばかり

 

もうふ~じこちゃんが呼びに来るんじゃないかと飼い主も諦め加減

 

だったが

 

なんと

 

夕べから急に猫のおやつ食べるようになりました😲

 

 

ほんとは今日も点滴の日だったが、食い気があるんで様子見

 

あの立派なバデイは撫でると頭の骨が分かるほど痩せちゃったけど

 

今日から復活劇が見えるかも

 

飼い主としてとっても嬉しい気分です

 

がんばろーねギンタ!

Ameba健康部