我が家のお気に入りの場所は?

 

やっぱり自分の部屋ですかね

 

自営業で24時間ほぼ一緒、寝る時ぐらい離れて寝たいし

 

自分の時間や好きなTVも見たい

 

おまけに春は桜が目線に拝める、最高!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ギンタ君、とーちゃんの風邪が移ってこじらせ感染症に
 
 
鼻が詰まり、口呼吸の猫はしんどそう
 
そのうちブヒブヒ子豚さんの声がする・・・
 
副鼻腔炎になってました💧
 
今は投薬と点鼻薬で少しマシですが
 
あんなに食いしん坊だったギンタクン
 
鼻が利かないせいで食欲不振
 
6.5㎏あった堂々の身体が痩せてます
 
せっかくみゆんさんのデカネコ展示場に出場しようと思ったのに