こないだの週末のゲストさんは・・・

ふだん閑古鳥オカメインコルチノー の鳴いている、大山バックパッカーズですが
こないだの週末は、いろんなゲストさんが宿泊してくださいましたよ!

日本旅行中の、台湾の女の子
先日の韓国の女の子につづき(はがきありがとー
3人目の、外国人ゲストさん。
こちらの彼女も、日本語ペラペラです^^


そして、隠岐から来てくださったゲストさん
なんと!


アリエスくんです^^
好物は・・・雑草?!?!


いっしょに車に乗っけて、旅行!
もちろん、フェリー船 も乗ってきました


先日の・・・


ひよこ姫!

・・・につづき、ペットといっしょに旅行シリーズですね!^皿^

あ、どちらのゲストさんも
ペットは車中泊でしたので、あしからず^^


あとは、滋賀からお越しのご夫婦。
週末開催の、植田正治写真美術館でのイベントが目的でご宿泊。
たみさん、ご紹介ありがとうございます~!)


賑わってましたね!^^


まぁ、ぶっちゃけというか、売上のハナシをすると
団体さんが来てくれた方が、数字があがるのでありがたいんですが
(いや!ホント!マジでありがたいです~!!!)

でも・・・こんなカンジで、いろんな個人のゲストさんが来てくださるのって
やはり、楽しいんですよね~

そして、こちらが仕切らずとも、
自然にゲストさんどうしが、キッチンあたりで話し込んでいたりしてるのを眺めると、
ホントに、こちらもうれしいんですわ^^

ゲストハウスやってよかったなぁ~・・・
こういうカンジで、やりたかったんだよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
と、しみじみ思っちゃうワケですよ^^


・・・ま、そうは言っても
そんな、甘っちょろいコトは言ってられないのは、重々承知しとりますが・・・^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^

鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
大山バックパッカーズ・サイトは →こちら
お問い合わせは、こちらよりどうぞ!