◆はたして効果は?オゾン消臭 その2

昨日、はなれにセットした、オゾン脱臭器。
さてはて、どうなりましたかね???

翌日、午前11時ぐらいに大山到着。
はなれのドアを開けると・・・

うっ!オゾンくさっ!

独特のニオイなんですよ~オゾンって。
なんといいますか、ちょっと生臭い塩素ってカンジ~?^^;

部屋に入るなり、窓全開!

換気だ!換気だ~!
わっしょいわっしょい
踊る人踊る人踊る人 

なんか、オゾン臭が脳みそまで染みついたかのようで
もともと、はなれにあった異臭がわからない・・・

とりあえず、はなれの結果は、明日再度チェックしてみます~・・・

 さてはて?

(でも、冷蔵庫内はいいカンジに脱臭できたっぽい???)


んでもって、お次は建屋のほう 洗濯室&洋室エリアへ・・
1階部分のはなれ側半分を、オゾン脱臭することに。

 階段部分閉鎖。

1階のみなので、階段部分をベニヤ板と養生テープでふさぐ。


 扇風機併用。

高所にオゾン脱臭器を設置して、扇風機で拡散させる魂胆。

さてはて、結果はいかに???
(あ・・・前回と同じ終わり方や・・・^^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ