◆苦戦してマス。その2

キッチンも苦戦しております
ワタクシ担当、トイレの床タイル貼りも苦戦中

いや~・・・
目地幅もっと広めにすれば良かった・・・(ガックシ)

失敗の図 失敗の図

わりと目立つとこなんだよなぁ~・・・ココ。
どうせなら、洗面台の下あたりだったらよかったのに・・・


レーザー墨出し機使用 レーザーさん

便器のあるほうは、レーザー墨出し機つかってるおかげか
わりとウマく貼れてるのでは?(自画自賛^皿^)


1日で貼れた分 2日目分 


向かって左が、土曜日施工分。
右が、日曜日施工分。

壁際のタイルは、仮置きですので、まだ貼れてませんが^皿^

1日で施工できるのは、1平方メートル弱といったカンジかしら?
職人さんから見たら、カメ のような速度ですわね。きっと・・・


タイル貼り始めます~ 重装備。寒いからね~ 


ドジでマヌケなカメだけど^皿^、こんなカンジで、ガンバってます^^
おかげで、腰痛が・・・とほ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  ~鳥取・大山ペンション村のゲストハウス~

   大山バックパッカーズ
大山バックパッカーズ 2013年夏オープン予定!