◆苦戦してマス。その1

週末の作業のせいで、週明けはグダグダになってしまう・・・
ホント、体力ないよね~・・・><;
こんなんで、民宿業ができるのか不安です。

さてはて。
先日の日曜日の作業は・・・

キッチンの組み立て!

タカラのキッチン♪組み立て中。


将来的には、2台入れる予定だけど
資金的問題 と 「お客さん来てくれるの???」 という疑問のため^皿^;
とりあえずは、1台のみ。

なにかの間違いで^皿^; お客さんがいっぱい来てくれたら
その時考えまっさ!

蛇足ですが、奥の壁(窓が写ってない方)に全面作業台を作る予定。
奥行き400ぐらいかな~


それにしても・・・
一応、キッチン取り付け説明書はあるけれど、わかりにくくってさぁ~

まぁ、本来なら業者さんがする作業だから、説明書がそんなには
親切にできてないのと、いろんなバージョンのキッチンの説明書を
むりくり1冊にしちゃってるから、どの部分が自分に必要なところかが
わからん!

あまりにわからんから、途中で投げました^皿^;
やることは、いくらでもありますので・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  ~鳥取・大山ペンション村のゲストハウス~

   大山バックパッカーズ
大山バックパッカーズ 2013年夏オープン予定!