セルフ脱毛を始めて約2ヶ月経過しました | ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

小学生2人の娘のママです。
健康、子育て、日本の疑問点、地球環境、
気づいたこと、皆に知っておいてほしいこと、
日々の生活をつづっています。

今日は脱毛の話。おうし座



脱毛を始めて約2ヶ月経ちましたが、



効果は、


ある!!おねがい



足のスネ毛が生えてこなくなってますグッ




はじめは週に1度続けていたけど、

1ヶ月も経つ頃には10日に1度になり、


2週間に1度になり、



いまやちょっと記憶に無いくらいいつやったかわからない凝視


くらい出来ておりませんが、効果は実感してます!!おねがい




最大出力で照射するとバチチって熱いから保冷剤で冷やしながらやるので、

夏の間が脱毛には向いていると思います星



いまの時期に保冷剤で患部を冷やすのはツライ魂が抜ける




VIOの方は、まだまだですね~。

あまり照射できてないのもあって、まだまだ時間はかかりそう。

でも生えてくるスピードは遅くなってる感じはします!電球



最近サボり気味だったので、VIO

また続けますスター