寝るのが怖くなりました | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

こんばんは


いいね 読んで頂きありがとうございます


最近といっても1週間ないくらい


夜と寝るのが怖いです


先週の水曜日


突然の体調不良


手足の痺れと嘔吐 痙攣


落ち着いてから調べたら多分熱中症🥵


その後


息子が発熱


コロナ インフル共に陰性


その夜


私が発熱 足のこむら返り 嘔吐


嘔吐したら落ち着き


翌日には熱が下がりました


今日は回復


しかし


うつ病になってから


朝も夜も苦手になってしまった私


あーまた朝が来た 


今日は動けるかな?の不安


あーまた夜が来た


眠れるかなぁ 嘔吐しないかなぁ また朝くるなぁ


悪循環ループ


最近よくなっていたのに


また始まりました


眠剤処方されてますが、効きません


身体が拒否してるんでしょうね


日中眠気と戦いです


がんばれ わたし