家計は赤字 うつ病でも働きたい | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

こんばんは


いいね 読んで頂きありがとうございます


また夜がきました


大好きなフォロワーさんのアドバイスで


今日はお昼寝 短めにしてみました


今日の話題は


我が家の家計 火の車


これは自業自得だと思っています


原因は私のパチンコと買い物欲求


旦那さんに正直に話しました


怒らないんです


でも もうやめる


パチンコ 


現実には依存していたと思っています


まずは私が変わろう


時間を無駄にしてきた私


障がい者雇用している会社


在宅で仕事見つけました


きちんと調べて


この前は反対されたけど


やってみたい気持ちを伝えてみようと思います


焦りすぎですか?