久しぶりに崩れる | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

こんばんは


いいね 読んで頂きありがとうございます


遅くなりましたが


無事娘は退院しました


明日 検診です


ゴールデンウィークもどこに出かけるもなく


過ごしていました


今日は娘は腹痛でお休み


息子は高校の近くまで送りました


今日 夕方になり


おかしくなってきました


私のいる意味は


価値があるのか


死にたい


久しぶりの感情です


横になっていましたが


夕飯だけは作りました


私は食欲が珍しくなく


心配されるほど


うつ病 回復してきた


治ってきたと思っていたが


違っていた


こんな私でも


許してくれる


ありがとう


明日も生きます