今日は気温が高くなる予報でしたが、朝は曇り空☁

 

水遊びをするほどでは、、ということで、お散歩に出発☆

 

公園に行ってきました♪

 

公園で「よーい、ドン!!」と駆けっこ♪

 

ボールを「エイッ☆」と投げたり、キックしたり✨(*^-^*)

 

しゃぼん玉を追いかけ「パッチン♪」

 

たくさん運動して遊びました♪

 

じわじわと気温が上がり始め、みんないい汗かいていました(^^♪

 

お外で、お茶タイム🎶

 

先生もお友だちも「ぐびぐび♪」

 

みんなで飲むと、おいしいね♪

 

明日も暑くなるかな~?

 

今年度最後の水あそび、できるといいね✨✨(^O^)/

 

 

 

 

☆節電協力実施中

 室内の照明等を減灯しています。

 

☆令和5年度 入園案内

見学や入園についての募集要項はこちら

 

☆見学受付フォーム♪

 

▲風水害等における対応について▲

 浸水想定区域内に警戒レベル3以上の警報が発令された場合や計画運休が見込まれる際の対応方針です。

 風水害等における対応方針

 

 

【お問い合わせ先】

 ゆりの花保育園     044-712-5244

 第二ゆりの花保育園   044-328-9344

 第三ゆりの花保育園   044-322-9331

 第四ゆりの花保育園   044‐455-5273

 第六ゆりの花保育園   044-819-4207

 きらきらスマイル保育園 044-819-5222

 

 各園の所在地はこちら♪

 

☆各園空き状況☆

 空き状況のお知らせは、こちら♪

 

 

☆各園のブログ☆

ゆりの花保育園

 

第二ゆりの花保育園

 

第三ゆりの花保育園

 

第四ゆりの花保育園

 

第六ゆりの花保育園

 

きらきらスマイル保育園

 

☆採用情報☆

 保育士さん、看護師さん等 募集中♪

 

 

☆ホームページへ戻る☆