全粒粉食パンのエビ、ブロッコリー、卵のサンド | 健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

スイーツやホームベーカリーを使ったパン作りに挑戦します。
ラジオ番組等のプレゼント情報も!
テレビ懸賞はなかなか当たらないので、
マイナーなラジオ懸賞に到達しました。

レシピブログのチョリママさん全粒粉サンドイベントに参加しました❣️
 
ホームベーカリーで全粒粉1割食パンを作りました👍フワフワ💕
<一斤分の材料>
水175ml
強力粉 225g
全粒粉 25g
砂糖 14g
塩 3g
ドライイースト 2g
有塩バター 10g
 
ホームベーカリーに材料を入れて食パンコース一斤、焼き色はうすいでスイッチオン
 
<フィリング>
エビ 30g→レンチン
ブロッコリー 1/4個→ レンチン
玉ねぎ 1/6個 →みじん切り
ゆで卵 2個→スライス
マヨネーズ 大さじ2→上記材料に混ぜる
 
全粒粉が細かいので、生地とよく混ざってフワフワになりました👍

 

全粒粉でヘルシーレシピ

全粒粉でヘルシーレシピ
全粒粉でヘルシーレシピ