おはようございます😃



 


とうとう内覧会も最後になりました!




と、言っても具体的な仕様とかいろいろ書き忘れた事があることに気づきましたが、一旦内覧会はここで締めます(*゚∀゚*)




それでは外構を含めた外周りの紹介をしていきたいと思いますよー♪






まずは玄関から
玄関のドアはYKK  ヴェナート  D2仕様
色はマキアートパイン
リモコンキー、カードキー、シールキー操作
イシンホーム標準のままになります(^ ^)

ライトは人感センサのダウンライト



左の壁に付けているもの
カワジュンの傘かけ、施主支給品です!



ちょっと引いてみると
機能門柱ルシアスBK02を設置
同じYKK  の門柱ですが、マキアートパイン色が無かった為、キャラメルチークを選択

ポストは入れ後ろ出し
後ろから出すのは絶対条件でした( ̄∇ ̄)‼︎


夜間になると
門柱も光ります!
傘かけも使ってますねー(^ ^)

本当はもっと光るタイプをしたかったのですが、
明るすぎると家族の猛反対にあってやむなく妥協(^_^;)


しかしこれだけでも結構明るい!
これで良かったと思います(^ ^)



更に引くと
こんな感じ(*´ー`*)
カーポートの支柱と機能門柱をツラ合わせしています( ̄∇ ̄)

右手のカーポートの下はサイクルスペースとして活用
粗大ゴミも写っていますが、、、(^_^;)


最大限引くと
玄関前はカーポートから玄関ポーチまで全て土間コンで施工



車は最大3台止めれるようにしました!
(かなり無理すればですがね)笑



カーポートは支柱位置を出来るだけ後ろにずらしてもらうよう屋根を切り詰め
そして将来、ライトやカメラを付ける時用にコンセントもGL240に設置するよう指示

しかし高すぎて脚立を買わなければならないようになってしまいました(笑)



ちなみに東側は防草シート&砕石
写っているのは手前パワコンと奥エコアイ吸気



裏手と西側の庭はただ今土木作業中(DIYとも言う)



以上を持ちましてWEB内覧会は一旦終了となります(*´∇`*)





今後は入居後にした事や、気づいた事などを綴っていきたいと思っています!


過去の内覧会

WEB内覧会① 玄関
WEB内覧会⑩ ベランダ

今までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


ではまたバイバイ


続く