反抗期・・・・ | 大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

岐阜県多治見市にある大三整体接骨院は患者様とのつながりを大切にしています。
各種健康保険・交通事故・労災を取り扱いしています。
肩こり・腰痛、ふくらはぎ・膝の痛み 骨盤矯正 交通事故でのむちうちなど一人一人の患者様の痛みの原因を探り治療をしていきます。

最近の話題は子供の反抗期が多いDASH!


反抗期ってのも子供が成長していく為には必要な事


わかっていますが、


いざ子供に、ハァ~、べつに~、めんどくさいって言われた時


カッチ~ンっメラメラむかってくるのも しばしば・・・・・・


でも、子供が大人になっていく時には仕方ない行動


わかっていますが・・・・・・・・ガーン


こんな時は、頭ごなしに子供を押し付けるのも良くない!


かと言って、甘やかすものも・・・・・・・・・


まずは、子供の言い分を聞いてから


良い事は良い!駄目な事は駄目と


子供が納得するまで話す事だと思います。


正直のところ、人には言えますが


いざ、自分ってなりますと出来るか不安ですけど


自分の子供の頃の親にとっていた態度を思い出すと


同じ様なことをやっていた気がします。


親になって初めて自分の親の気持ちがわかります。


若かりし頃の自分の態度は今の娘より悪かったかも・・・・・・?


とりあえず、実家に行って仏壇に手を合わせ


親に誤ってこないといけないです・・・・・ガーン


反抗期は思春期の子供でしたら誰でも通る道あせる


気長に対応していかないと!


イライラしてるお母さん、そんな時はアロマテラピーサロン ラニに行けば きっとリフレッシュできますよ。