雪・・・・・ | 大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

岐阜県多治見市にある大三整体接骨院は患者様とのつながりを大切にしています。
各種健康保険・交通事故・労災を取り扱いしています。
肩こり・腰痛、ふくらはぎ・膝の痛み 骨盤矯正 交通事故でのむちうちなど一人一人の患者様の痛みの原因を探り治療をしていきます。

昨日の夕方から雪が降りまして夜の間に


凄い勢いで積もってましたね雪


今日は早朝より雪かきをする為に接骨院に行った時


ちょうど朝日が昇る時で太陽の光パワーが凄く


思わず手を合わせて自然のパワーを体に吸収してしまいました。晴れ


いつもと一緒の朝ですけど


見かた考え方を少し変えるだけで


自分の気持ちが明るくなる!


朝は一日の始まり晴れ


誰でも一日のスタート地点に立つ!


昨日、嫌な事があっても


次の日は、一日のスタート地点に立つ!


考え方を少し変えれば


気持ちも楽に過ごせる。


自然のパワーをいただき


自然の綺麗な景色を見て



大三整体接骨院の日記のブログ


気持ちを切り替えプラスに考えよう!


そしたら、きっと良い事が自分にくる


そう信じて行こうと思った


今日の朝でした。


多治見市 肩こり・腰痛・痛みで憂鬱な方・大三整体接骨院でリフレッシュを!