コロナ禍と外ネコの絆 | 中年おやじのつれづれなられるまま日記

中年おやじのつれづれなられるまま日記

だいきちオヤジの日々を思いのままに綴ったブログです!

こんばんは(^^)


コロナ禍(←今年の流行語大賞間違いなし!?)で、あちこち自粛モードとなり、2月以降は地元から一歩も外に出ておりません‥
毎年、春先に集まる仲良し呑兵衛会も今年はコロナで中止‥
ホント色んな意味で、心に残る年になりそうです。

米中の口撃バトルや、WHOの意向も気になるところですが、やはり何に於いてもワクチンでしょう?
そういうのはワクチン開発後にやって貰って、今は世界が協力し合ってワクチンなり、治療薬の開発をお願いしたいですね。

さて、私はといいますと海外出張がない代わりにメキシコの自動車部品製造メーカーとwebで仕事をやっておりまして、時差の関係で朝5時出勤を強いられております‥

メキシコが終われば、つぎはブラジル‥
コロナが落ち着いたならば、これらの国々に行かないといないのだが、
はたして、大丈夫なんだろか?




最近、何故かポストの中に入るように(^^)



外ネコの絆、すっかり仲良しに(^^)