JSAボールエクササイズ ヨガ | DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

こんにちは岡本秀美です。ソフトギムニクのスモールボールを使ったJSAボールエクササイズとヨガの教室を開催しています。教室や体験会のお知らせ、健康、トレーニングなどなどの情報を書いていきます

こんばんは岡本です😊

JSAボールエクササイズのレッスンは、身体のためにとても良いレッスンです。

私は、最初水泳のためにと思って始めました。

そして今は、ヨガのためにもとても良いと感じています。

自分自身の身体を整えたり、調子の悪いところを自分で良くしたり。
自身を内観できて、歳を重ねても身体は動いてくれます。

スポーツクラブのお客様は、動いて汗かくレッスンやヨガが大好きです。

JSAボールエクササイズは、大好きと言ってくださる方と、効果が無いと入ってくれない方がいらっしゃいます。

効果?エクササイズとしての効果でなく、治療のような効果を求めるような感じで、効かないと言われると、とても悲しいです。

継続していただくと良い変化を感じる方はたくさんいらっしゃいます。

オリンピック選手、プロ選手は必ず自身の身体のケアをしています。

毎日レッスンをたくさん参加される方こそ、ケアのために参加してもらえたらいつまでも楽しくレッスンに参加できる身体でいられるはず🤗

プールレッスンの瞑想タイム、全員5分が短く感じるようになっています。
良い感じです😆

そして今日もシールシャアーサナ🧘🏻‍♀️

ゆっくり降ろす時の力の入れとこがまた新たに見つかりました😉




Instagram更新していますウインク


ご訪問ありがとうございました{emoji:char3/025.png.お願い}