こないだ 、

「鬼滅の刃」の展覧会で、 銀座の松屋に行きました。

 娘が行きたいというので付き合いました 。

昼飯は、

  松屋8階のkodama というレストランが 、一番お安かったから入りました。

 パスタは上品で美味しかったです。

 あと 、

飲み物やサラダ、 

小皿のおかず類の食べ放題も頼みました 。生ハムなとでした。

合計は一人2300円でした。

  娘は、

今月誕生日なんで 、

貧乏父ちゃんは、

ご馳走しました 。

さて、

帰ろうかと思った頃に、

 調理場から
年配コックさんが 、

なんか?

銀皿に持って来ました 。そして彼は、叫びました。

「 カヌレ焼き上がりましたあ一! 」

私は 、

勉強不足で
カヌレとは
何か知りませんでした。

 しかし、

周りの席の 御婦人方は、一斉に立ち上がりました。

  それで私も

立ち上がりました 。

ちょっと遅れましが、

 最後の一つをゲットしました。

それを娘と半分子しました ら、

「こっ!

これは!」  

と唸りましたよ。

 衝撃の

旨さでした。