昨日、

胃カメラと大腸内視鏡検査をやりました。

幸い特別な異常は無かったです。

が、

しかし、

先月の健診で、

ついに血糖値が引っ掛かりました。


でかい鯛焼きとか食べてたからなあ。

だって美味しいんだもん。

(昨日の検査前の血圧です。)