昨日胃カメラと大腸内視鏡検査をやりました昨日、胃カメラと大腸内視鏡検査をやりました。幸い特別な異常は無かったです。が、しかし、先月の健診で、ついに血糖値が引っ掛かりました。でかい鯛焼きとか食べてたからなあ。だって美味しいんだもん。(昨日の検査前の血圧です。)