アガリクスー | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
コメントメッセージがめちゃ入っててびっくり😆

私事でかなりお騒がせさせてしまたったみたいです😅

私もコメントごときで騒いでしまって

本当に失礼しました。


そして、私の変わりに注意してくれた方

本当に感謝してます。


その為に巻き込まれて、凄いことになってましたが。。


心配です。。本当にごめんなさい。


ブログは自由です。

しばらく、コメントやメッセージの受付をやめることにしました!!


意味のないことを永遠に言っていても、なにも始まらない。




そして、
因果応報

で幸せを掴み損ねないように
してくださいね。


あなたも幸せになる必要があるのだからっ😃

有機野菜たくさんGET😍

健康健康😍

{DE828F21-3E04-46A5-8236-41F948098556:01}

いなり作ってみた😃😍





{DA59955A-5197-46E9-BC6C-2CD14E0FF457:01}