突っ張る痛み 太もも。 | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
この痛みがある日は
寝れない!

しかも、いためどめも効かない!

これ、鬱になるよ





痛みの原因しりたい。



毎日こんな感じ。


夜になると痛くて寝れない。


神様はシネと言ってんのか?


ほんとムカつく。


よく、乗り越えられない試練は神様与えないとか言うけど


乗り越えられない試練なら

しぬってことでしょ。


神様なんて居ないよ。


あと、気持ちだよ!生きたいと思うことだよ!

とかいうけど。


そんな簡単なことで生きられるなら
誰も死なねーよ。


生きたくもなければ死にたくもない



運命は決まってると思った。


深く考えても
運命は変わらない。





入院前のたこパーティ
体調わるいけど、みんなに会いたくて
行った。

楽しすぎだよー

久々にその夜は熟睡できた。

みんな本当に大好き。

ありがとう。プレゼント。いっぱい貰った。

プレゼントは後ほど。

{6303EAB2-8D52-4180-BA57-5B1B6991EE36:01}