美味しいー | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
『男の財布の中身をみてカードや、お札がいっぱいはいってるとキュンキュンする。。』

といいだした、Aこ。

女子会ではあたしはあまり意見は言わないタイプw



あかんよ。

男の財布の中身みてはいかん。w

男の稼ぎを気にしてはだめ。

肝心なのは、

何処にお金を一番使う人かをわからないと

意味がない。

財布をみるのではなく、
彼のゴミ箱をみた方がよい。

どんなゴミの捨て方してる?

意識しなくなったものがどんな、状態か
しっかりみておくべき。


お金を稼ぐ男ではなく、
ゴミを綺麗に捨てる人。


おもいやり、マナー。


女子会でそんなこと言ったら品格がさがる。(>_<)

本当は純粋に愛したいだけなのに
強がってはだめだよ。


お金を持つ人に愛されたいなら
彼の足りない部分を見つけてあげて
さりげない気遣いで
何かをプレゼントすればよい。

男は女に比べて視野が狭く、頑固。
見えてない部分が必ずある。
それをさりげなく補う。

そして、お決まりの好きなものが、あるから。
それを覚えとくの。

そうすると、必ず幸せにしてくれる。

あとは良いところをいっぱい褒めてあげるのね。

無駄なことは喋らないことね。


お金持ちを選ぶのではなく、じぶんに使ってくれる人を選ばなきゃね。

良い女が台無し(>_<)



{246E87E6-FD27-442D-A74D-4808C69B3B92:01}



{D8EAC181-7C3F-4FE0-910A-6709131688E8:01}