世界初水素温熱療法の首藤先生の癌の治し方 | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
首藤先生

若い先生でめちゃくちゃ優しい先生でした!

⑴早期手術について

首藤先生いわく。
『できて、しまった腫瘍は二倍、三倍になりかなり進行がはやくなる。だから、免疫治療や代替医療をやってもおいつかない。

だから、早期発見のオペで治療はすべきだ。


しかし、抗がん剤はやらないでほしい。
落ちてしまった免疫を戻すのにまた時間がかかり、そのうちに転移したりしてしまう。

やるのであれば、温熱と同時進行でしたほうがいい。

水素温熱療法だけではできてしまった腫瘍にはおいつかない。

副作用のない抗がん剤(60万円)

これを同時に使いなさい。

ホルミシス治療については、微量にすること。あまりやりすぎりと肺がんになるらしい笑


色々プランがありますが
35万~300万位。

私は1000万まで治療につかってもよいと考えてましが、かなり慎重です。

⑵免疫注射について
結局、増やしたところで活動してくれないあまり効かない。

けっきょく体をあたためることが大切!!





水素温熱の先生がまた違う先生で

『電話くれたこだよな?ほんま綺麗だな。
まだ結婚しなきゃあかんではよ治し!』

いきなり、言われてなんかきさくな感じで良かった。ほめられると嬉しい!

おまけに少し長めに入浴させてくれた笑

みんな優しい♥

ネスプレッソ大好き♥バニラフレーバーが大好きです!
{1BD8BA67-0F3F-4E61-95DE-918F4B5666A6:01}

{D5E35002-A126-4E74-847D-7CD3F2200618:01}