トモセラピーを末期になったら受けようと思う。 | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
常にビビリな私は、末期になった時に焦らないように知識を得ておこう。
とおもってる。

私は愛知の出身であり、なんとトモセラピが二台もある!!!

愛知がんセンターと、愛知赤十字病院

五億だってー!

凄い。

ちなみに東京では江戸川病院しかなかったかなぁ。


今はどうかわからないけど


清水先生もトモセラピーは効果あるから、賛成をしている。
子宮頸癌にもよいらしく。
あとは全身照射も可能と書いてありました。小細胞ガンにあってる気がする。

筑波大学付属病院のセンター長
櫻井先生に、陽子線治療をできないかきいたら、まずは初期なんで手術をオススメします。と一言。

でも、傷は作りたくない。子宮は残したい。。。
そんなわがまま不可能だよね?


なんせ、小細胞癌は全身癌なんで、モグラ叩きだと思います。

だけど、トモセラピーは
保険適応らしいし。

セカンドに行っておこう。

悪くなる時は必ず来ると思ってる。

そして、趣味が癌治療になっている

命かかってるし、スリル満点!笑

死ぬ時は
『ちょっと旅に行ってます!』
と笑顔で言おう笑


後はお金をかけるのは

免疫療法。水素ハイパーサーミアか、ハイパーサーミアか。


とりあえず、あたためることが良いと聞くよ!!

抗がん剤はやらねー笑

ハゲになるの、さみしいょ。
髪の毛ある時!!
{C3C2200B-D497-4FB0-985F-8085450C7CD6:01}