便秘だよ! | 29歳大細胞神経内分泌癌 子宮けいがん 転移ありあり
これ、1番キツイかも😢
排便でないと、ご飯たべれないし、気持ち悪くなるし、元気でないよ?😢

こうなったら、対策練っとけば良かったよ。😭

鬱みたいにはあまりならない性格だけど、
ただでさえ
食が細いのに、食べれと言われても
たべれん😭

昨日のハンバーグさんがまだ胃の中にいるよ!

あとハゲにならないために
頭冷やしてる。

笑無駄かな。。。


可愛いベリーショートみつけた!

勝手に貼ってよいかな?

よいかな?

可愛すぎて一目ぼめ!
あたしこんな感じにしようかな💗





脱落者発見!あまりの大部屋のマナーの悪さに部屋を変えた人いた笑

辛かったよね!😢

あの爆音のイビキと寝言と5時からのテレビは笑