お試し、農園セット✨ | Dai Room ZERO✨

Dai Room ZERO✨

気の向くまま、思いついたときに書いていこうと思います!
気になるアイテムなどの紹介などもさせていただきます✨
皆様よろしくお願い申し上げます

 

山口県山口市に本拠を置く秋川牧園は、安全で安心な食品をお届けする宅配サービスを提供しています。

この会社は、無投薬で育てられた鶏肉の分野で先駆者として知られ、その品質と安全性においては業界の頂点に立っています。秋川牧園では、鶏肉だけでなく、豚肉、牛肉、鶏卵、牛乳、乳製品、そして無農薬野菜まで、自社で一貫して生産し、その安全性に徹底的にこだわっています。1997年にはジャスダックに上場し、その信頼性をさらに高めました。秋川牧園の宅配サービスは、自社で生産できない魚類や調味料にも同じ厳しい基準を適用し、厳選された多様な商品を提供しています。自社で放射能検査室を持ち、飼料から製品まで放射能対策を徹底しているため、宅配サービスの利用者は増え続けています。秋川牧園は、まるで自分の農園から直接届けられるような、最高品質の野菜や肉を提供することで、多くの人々から信頼されています。

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット