検診とは久々ランチに | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


昨日は退院後一週間検診。
息子はあんなに飲んだのに、、体重が足りなくてまた来週検診💦
そして私も傷のチェック、、(T ^ T)
痛かった💦


で、久々外に出たからランチ✨
焼肉‼️


そういえば、出産前もきたよね、と言いながら、美味しくいただきました(笑)


食後のコーヒーまで。
水巻焼肉しらかわ。
最高です‼️
店員さんの感じもすごくいい。


昨日は、息子が太鼓。
お弁当を作りました。
というか、詰めた感じ(笑)