浮き沈み | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


可愛い😍
けど、ストレスたまる💦
身体のいろいろ痛く、辛いし、ダンスは出来ない外には出れない💦
主人がお酒飲んだり、バドミントンに行くと言わないけど、イラっとする。

こっちは、好きなもの制限されて、さらにあちこち痛いし、きつい。
赤ちゃんが可愛いから頑張れるけど、自由はない。

彼は彼なりに頑張って気を使ってくれるけど、趣味なりお酒なりストレス発散ができる。

お友達が会いにきてくれて話したりできると、ストレス発散できるし、ありがたいことにたくさんきてくれる。

ただ、自分から動けない、軟禁状態はいつも出っ放しの私にはストレス(T ^ T)

なんかついつい食べて発散してる、ヤバいっっ。

可愛い赤ちゃんと子供たち、そしてゆっくりした生活に、幸せだと感じたり、ストレスで爆発しそうになったり、、、。
なんだか、心のコントロールができない。
主人の何気ない一言にブチギレそうになる。
我慢してるけど。
いや、やってみてよ、って思う。

身体もぎとられそうな痛みで出産して、痛みとキツさの中での3時間ごとの授乳。
おっぱいを飲ませるたびに激痛💦

身体も思い通りにならず、動けないし、だからといって家で何もしないわけではなく、沐浴、洗濯、ご飯の準備、、。

昼間母がきて、何もしないで寝ときなさいと、言うけど、そう言うわけにはいかず、習い事の調整、連絡、、、。

なんか涙が出てきたり、、、。
辛いわけでないけど、辛い。
悲しいわけでないけど、悲しい。

湯船にゆっくり浸りたい、外にでたい、踊りたい、、、。

出産後、心のバランスが崩れるらしいけど、多分崩れてるね、、、、

可愛い赤ちゃんがいるからぶっ壊れてないけど、、。