新月に思いをはせる | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。

{C3BD7E1A-BF6C-4037-97B5-4618EA5DAD0E}

新月のお願いは、家のこと、家族のこと、あとは、やはりベリーダンス。

自分でも不思議なくらい、はまってます。
今はアリ地獄、、、思いどおりにはなりません。

一筋の光も見えずもんもんとダンス。
レッスン、基礎練。
週末イベントが終わったら、少し休息しよう。
多分、思いが強すぎて、焦ってしまう。
もっと、もっとという気ばかり焦り現状は、悲惨。
地に足をつけて、今は今できることを、精一杯。

縛りを作ってしまう、40歳までには、とか。
40歳にならないとわからないこと、今の積み重ねが未来をつくる。

さぁ、今日もレッスン頑張りましょい💖