秋初 | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。

{A9A3C0C1-46BB-4789-A925-F023759831F3}

秋に近づいてきました。

さぁ、私は、秋にいろいろなことが、始まることが多いです。

夏に、もがいて上手くいかなかったことが、秋にはすんなりと。
また、夏に初めて、大変なことが、秋には落ち着く。

秋は実りの季節。

私の人生の軌道も秋にはしっくりくる。
今回もそうなるこを願って。

今日は、新月。
必ず新月に、人生の方向性を紙に書き、月に祈ります。

今日も、忘れずに。

朝晩、少し肌寒くなりましたので、体調管理には、お気をつけて。

秋はしっとりと、ブログ更新いたします。



ベリーダンスサークル立ち上げました。
興味のある方はご一報ください。