童心にかえって♪ | セルコホーム福知山のブログ

セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*

 こんばんは
先日、年に何回か揃う知人達と久しぶりに以前から行ってみたかった舞鶴の和風のお店で、
美味しいランチを終えて そのまま みんなで海辺までドライブ
海を見ながら コーヒータイムとゆったりと過ごしていたら、
すぐ近くに《タコさん型:滑り台》を見つけました。
一番高いところまでかけ上り海を眺めたり、
おしりが汚れることなど気にもせずに知人達は、
子供のようにはしゃいで滑ってみたり、
私もつられて大笑い
久しぶりに童心にかえってリフレッシュ 楽しいひと時でした。
動画や写メにと楽しい思い出がまた一つ増えました。

 ただ、すぐ近くで釣りをされてた方がいらっしゃったので、
その方にしたら迷惑な私達だったと思うのですが・・・・。

 ちょっとした些細な出来事なのですが、
みんなで大笑いできる楽しい時間を幸せだなと感じた一日でした

また、みんなで出会えるのを今から楽しみにしている友次でした