秋 | セルコホーム福知山のブログ

セルコホーム福知山のブログ

大立工業株式会社 営業課のスタッフのブログです。
スタッフが入れ替わり更新します^^*

おはようございます!

11月になり、紅葉もチラチラ見えてきましたね(つд・ )チラ

寒さも増し、カメムシも活発な時期になってきました!

そういえば、カメムシって地方によって色々呼び方があるらしいです✩

ちなみに僕は『カイドウ』って呼ぶこともあります!おもしろいですよね^^



先月は東京まで、セルコホーム会議を受けてきました!!!

会場はなんとカナダ大使館で、ドキドキしてました(・_・;)



夜は全国のセルコホームスタッフと立食会でした!

色々なお話を聞かしていただき、大変刺激をいただきました(`∀´)

食べるものも美味しく、食材やビールも全てカナダ産でした✩



夜は、スカイツリーの根元まで歩きました!往復40分\(゜□゜)/



とても充実し、刺激のあった一日でした!