今年の夏、ある檀家様にお菓子を頂きました。


食べてみると、米粉をよくここまで完成させたなぁ!という米粉のフロランタン。


東京に行ったら必ず行こう!と心に決めて


買いに行きましたよ〜。


ここは、イタリアンの店。


その中でよく、ここまでやってるなぁ、と感心しました。


ランチが17時までやってるなんて、それ

ランチじゃないんじゃない?


と驚きながら、


ランチを15時過ぎに頂きました。

少量ニョッキランチ、5種類の中から、


バジルと生ハムのニョッキをお願いしました。


野菜サラダをアボガドサラダに変化可能でした。


アボガドの味噌漬けに、バルサミコをかけるという荒技びっくり


たしかに美味しい😋


お菓子のことはまた、次回書きます。


本当に楽しい店でした。


皆様もぜひ行ってくださいませ〜。


ビンチェ