今日のほっこりエピソード | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行


軽井沢へ行った時のこと

いつも行く漬物屋さんで


漬物屋のおじいちゃんが

『座って座って!食べてって』


とだしてくれた

トウモロコシが美味いバーベキュー真ん中






おすすめの茹で方も

聞いて温かいお茶も

出してくれてほっこりハート気づき


おじいちゃん

いつもありがとうニコニコ

美味しい漬物いっぱいで

いつもお腹がいっぱいになる不安


おやきもすんごく美味しいので

おすすめですキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お漬物のあいき 軽井沢店

0267-42-9771


 https://g.co/kgs/1Q1nMjn

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お姉さんとこも

寄ってってとのことで

立ち寄らせてもらったら



なななびっくりマークびっくりマークびっくりマークなんと

数量限定で手に入るか

わからなかった


カシスだけをふんだんに

使ったジャムがあったので

購入しましたキメてる






予約してたけど

微妙そうなのよねって

言われてたので嬉しい目がハート


カシスって

美容にも健康にも

いいんですってニコニコハート


カシス力📚️


夫へのお土産に目がハート


1本3,500円もするけど

本当に良い物らしく

人気でもう買えないかも

とのことでした悲しい



ふんわり風船ハート終わりふんわり風船ハート






今日のほっこりエピソード

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する