もうここでしか靴を買わない思ったお店 | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



例の軽井沢の靴屋さん紹介指差し飛び出すハート

ここで靴を購入してから
他のお店で買えなくなったあんぐりびっくりマーク

それくらい良い靴屋さんキラキラ
シューフィッターさんも素敵なお店ですキメてる



今回、ゴールドがほしいということで
取り置きしていただきましたニコニコハート

ここなら21,5〜あるんですラブラブ



レシピのお靴ニコニコハート
全部お気に入りですハート気づき

本当は、メッシュの靴が気になって
ましたが(夏用)このコをお迎え飛び出すハート

いっぱい履くぞ〜指差し
(毎日、レシピの靴かも)

ただここの靴屋さん
PATRICKもおすすめなんですびっくりマーク

ランニングシューズとゴルフシューズ
を購入しましたが、本当最高ですニコニコピンクハート

PATRICKが置いてる店舗の方の
シューフィッターさんは
草津へ行ってしまったので
会いに行きたいねってよく義母と
話してます悲しい

なんと、ここのPATRICKの靴を
履いてから、足を引きずって歩いてた
義母がスタスタ歩きだしたんですあんぐりキラキラ

本当にびっくりで嬉しいかったので
草津に行ってしまったシューフィッターさんに
会いたいよ〜悲しい悲しい悲しい

戻ってこないかな指差し


ハリネズミ終わりハリネズミ