夫からのお誕生日のプレゼントは | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



夫からのお誕生日プレゼントを
いただきました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


プレゼントは、な…なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







garmin目がハート
スマートウォッチですあんぐり飛び出すハート


健康管理や睡眠管理もしてくれるニコニコ
多機能でおしゃれ時計ハートハートハート

今までは、レトロ時計をずっと使ってた
ので新しい時計にドキドキ飛び出すハート
(今度、義母から譲ってもらったレトロ時計の紹介します)


はてさて、使いこなせるのかはてなマークびっくりマーク
garmin泣き笑いピンクハート



寝るときもつけて寝ていいんだとかあんぐり
防水機能もしっかり飛び出すハート



これからちょこちょこ、この日記に
garmin登場させよー目がハート



オーナメント終わりオーナメント