夫婦でデート | Minaminoblog

Minaminoblog

自由気ままな日常
好きなもの
・きらきら
・歌舞伎
・美味しいもの
・コスメ
・旅行



今日は、海の日波浮き輪カキ氷


(お気に入りの海の写真)


海には、行けないけれど
夫婦でカイロプラクティックへ指差し


私の激★推しのお店キメてる

今日は、南の門を開けてもらった指差し
生理や体の不調を言っていろいろと
施術していただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

整う〜ひらめき

夫も夫で、身体の不調があったようで
いろいろと先生とお話ししてましたニコニコ

すごくいい先生なのですガーベラ

ここに来てから義母の足腰も
良くなったし、麻雀の先生の体調も
良くなっていきましたニコニコハート


ちなみにここは、義姉の紹介指差し飛び出すハート
ありがとうございました星

夫の施術が終わったら感想聞いてみよ目がハート



スター終わりスター