今シーズン初のプロ野球テレビ中継で感動。。 | 野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカなダイペチーノが気になった野球ネタを独断と偏見でどんどん書いていきます!
よければ皆さんと楽しく語りたいです^ ^
よろしくお願いします!!

こんばんは〜ウインク

やっと始まった気分ですね!!

福岡県で今年初のプロ野球の

テレビ放送ですドキドキ


福岡ソフトバンクホークスと

オリックスバファローズの練習試合音譜

やっぱり解説があるって良いですね!!

ゆっくり横になってプロ野球を観戦する。。


はい。

これが日常ですよねラブラブ

色々思うところがありますね今シーズンはチョキ


松田宣浩選手のホームランドキドキ

からの〜

『熱男〜!!



そして、

2本目のホームランからの〜

2回目の『熱男〜!!

ちゃんと2本目なので指が2になってますね照れ


無観客試合ですが。。

いいんです!!

やっぱりプロ野球は楽しいっラブラブ


心配なのは。。

あと開幕までにコロナウイルス感染者が

プロ野球選手で出ないことを願うだけ。。


応援よろしくお願いします♩

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村