ぐっすり眠れた朝は。。これを飲んで1日頑張る!! | 野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカなダイペチーノが気になった野球ネタを独断と偏見でどんどん書いていきます!
よければ皆さんと楽しく語りたいです^ ^
よろしくお願いします!!

おはようございますウインク

今日(6月9日)の福岡県の天気は晴れ音譜

明日から来週までずっと雨みたいです。。

梅雨入りかなはてなマークはてなマーク

じめじめじめ。。


昨日の晩はお陰様で眠れましたドキドキ

死んだように寝てました!!

睡眠って大事ですよね。。

羊を数える暇なく寝ましたチョキ


1日が早いですね。。

もうお仕事ですあせる

皆さんも今日1日頑張ってくださいねラブラブ

私は今日は朝からリポビタンDを

飲んで頑張ります爆笑

何でも効いているっていう気持ちが大事!!

ファイト〜イッッパーツ音譜



今日1日私はケイン・コスギさんになりますラブ

パーフェクトボディーグー


応援よろしくお願いします♩

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村