☆苛々して死にそう☆本当イライラするよイライラして今にも泣きそうなのになんでわかってくれないの!?もう嫌だし不安定すぎるやっと安定したと思った矢先に妊娠だからまた貧乏に戻ったよでもそれわ頑張るだけど今のだいは無理
本当につらい悪阻いきなり酷くなった立ってらんないし頭痛いしくらくらするし気持ち悪くて気持ち悪くて本当に泣きそうだし腰痛いしお腹痛い……時々良くなるけど気持ち悪いのわ治らないもうすぐだいpapa帰って来ちゃうのにご飯つくらなきゃ今から何回も中断しながらご飯つくるだいすきなニンニクの匂いがだめになった…食べ悪阻から吐き悪阻になったのかなどっちも悪阻辛すぎこれから仕事だってすんのに大丈夫なのかなそれよりだい君早く帰ってきて…。