本当イライラするよ

イライラして今にも泣きそうなのに




なんでわかってくれないの!?









もう嫌だし不安定すぎる








やっと安定したと思った矢先に妊娠だからまた貧乏に戻ったよしょぼん





でもそれわ頑張る








だけど今のだいは
無理
今日は洗濯日よりだねドキドキドキドキドキドキドキドキ




いい気持ちキラキララブラブ!










今洗濯終わったニコニコ音符





今日はちょくちょく
梅干し食べたりしてたから悪阻楽ちん音符









だからご飯作ったドキドキドキドキ

オレンジとパスタキラキラ
daipapasukiさんのブログ-201006241340000.jpg





悪阻いきなり酷くなった








立ってらんないし











頭痛いし








くらくらするし









気持ち悪くて気持ち悪くて







本当に泣きそうだし









腰痛いし









お腹痛い……








時々良くなるけど



気持ち悪いのわ治らない










もうすぐだいpapa帰って
来ちゃうのに








ご飯つくらなきゃ









今から何回も中断
しながらご飯つくる










だいすきなニンニクの
匂いがだめになった…








食べ悪阻から

吐き悪阻になったのかな








どっちも悪阻辛すぎ






これから仕事だって
すんのに大丈夫なのかな









それよりだい君早く帰ってきて…。