- 前ページ
- 次ページ
只今妊娠3ヶ月の新mamaです
まだ19歳の若mamaだけど
一個上のpapaと頑張ります
今食べ悪阻が酷くて
自分でも食欲にびっくり
でも何か口にしてなきゃ
気持ち悪くて……
食べ悪阻は体重管理が
大変らしい
(´・ω・`)/~~
同じような方いるかな

調べると結構いるみたいだけど
皆苦労してるね~~
これからmamaになる人や
悪阻酷い人一緒に頑張って
乗り越えましょう


乗り越えた時の喜び
早くあじわいたいなあ

papaも凄い協力してくれて
も頑張ってやめてくれてるし
お腹痛いとき夜中眠いのに
さすってくれて
イライラ


やばいあたしにたまに
イライラしてるけど
明らかに私も悪いのに
誤ってくれて
お皿洗ってくれたり
いろいろ助かってますよぉ



papaいつもありがとう

これからも頑張ろうね


まだ19歳の若mamaだけど
一個上のpapaと頑張ります

今食べ悪阻が酷くて
自分でも食欲にびっくり

でも何か口にしてなきゃ
気持ち悪くて……
食べ悪阻は体重管理が
大変らしい
(´・ω・`)/~~同じような方いるかな


調べると結構いるみたいだけど
皆苦労してるね~~

これからmamaになる人や
悪阻酷い人一緒に頑張って
乗り越えましょう



乗り越えた時の喜び
早くあじわいたいなあ


papaも凄い協力してくれて
も頑張ってやめてくれてるしお腹痛いとき夜中眠いのに
さすってくれて
イライラ



やばいあたしにたまに
イライラしてるけど
明らかに私も悪いのに
誤ってくれて
お皿洗ってくれたり

いろいろ助かってますよぉ




papaいつもありがとう


これからも頑張ろうね




