最近油性でやばいですしょぼん


妊娠してからかもキラキラキラキラキラキラ
前は本当に



油でなかったのに
今じゃ吹き出てますよ(笑





だから今日は顔を丁寧に
洗ってからパックしたよドキドキドキドキドキドキドキドキ









これでお肌もちもちだね☆
daipapasukiさんのブログ-201006191653000.jpg




 
 
お昼寝してたら雨ふってて
タオル終わったdaipapasukiさんのブログ-bb93d22fd15f24515813dc8006fd7e8c7bc0.gifdaipapasukiさんのブログ-01B0070.gifdaipapasukiさんのブログ-01B0070.gifdaipapasukiさんのブログ-01B0070.gif
 
 
daipapasukiさんのブログ-201006181605000.jpg
 
 
 
この通り…
 
雨よ死ね死ねdaipapasukiさんのブログ-bb93d22fd15f24515813dc8006fd7e8c7bc0.gifふぁーく
 
 
こないだpapaがいろいろ
調べてくれてdaipapasukiさんのブログ-f20770d33e5b84b1872031acadda9e56bfbb.gifdaipapasukiさんのブログ-f20770d33e5b84b1872031acadda9e56bfbb.gifdaipapasukiさんのブログ-f20770d33e5b84b1872031acadda9e56bfbb.gif
 
 
妊婦には
果物とカボチャとホウレン草
がいいって言って買って
くれたからdaipapasukiさんのブログ-ab69a489ac3d06ecf87b2c9d9e01dadf34f5.gifdaipapasukiさんのブログ-a9494abf897b7ff0125f730c3672ad846451.gif
 
 
カボチャコロッケもどき?
作ったdaipapasukiさんのブログ-794299643597fdaa3636e9fea2e330f99351.gif
 
 
papa美味しかったねえdaipapasukiさんのブログ-image0001.gif
 
ジャーン
daipapasukiさんのブログ-201006161459000.jpg
 
 
見た目普通(笑)
 
 
もうすぐpapa帰ってくるから
まあまだだけど………………………………………。
 
 
 
 
帰ってきたらまた書きますdaipapasukiさんのブログ-1ee6caff0bd68e5a62453151a335ec8b272b.gif
只今妊娠3ヶ月の新mamaですヒヨコ







まだ19歳の若mamaだけど
一個上のpapaと頑張ります指輪











今食べ悪阻が酷くて
自分でも食欲にびっくりしょぼん




でも何か口にしてなきゃ
気持ち悪くて……










食べ悪阻は体重管理が
大変らしい爆弾(´・ω・`)/~~










同じような方いるかなにゃー!?









調べると結構いるみたいだけど
皆苦労してるね~~しょぼん











これからmamaになる人や
悪阻酷い人一緒に頑張って
乗り越えましょうドキドキドキドキドキドキ








乗り越えた時の喜び


早くあじわいたいなあニコニコリボン










papaも凄い協力してくれて
タバコも頑張ってやめてくれてるし









お腹痛いとき夜中眠いのに
さすってくれて








イライラシラーむかっむかっ
やばいあたしにたまに
イライラしてるけど
明らかに私も悪いのに
誤ってくれて










お皿洗ってくれたりドキドキ






いろいろ助かってますよぉニコニコキラキラキラキラキラキラ




papaいつもありがとうニコニコドキドキ




これからも頑張ろうねキスマーク





daipapasukiさんのブログ-2010030416080000.jpg