今日は飛行機の日&近所の喫茶店でモーニング | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高いところは嫌いだけど
飛行機は大丈夫です

また海外に行きたいけど
コロナはともかく透析有るから
衛生的に海外の透析は怖いから
もう行くことも無いですね



今朝は近所の喫茶店で



イタリアンパスタ


サラダ


紅茶にバンドーさんピンクハート




意味もなく茹で卵乗せてみた


午前中は機能回復訓練やるための
書類出してきます
主治医位の意見書 お薬手帳 障害者手帳等の提出

午後からは看護師さんのメディカルチェック

機能回復訓練 来年退院してから開始かな
1年間と期間が決まってるから

じゃ書類提出に行って来ます