闘病中でも食べ歩き 第1073 イタリア食堂BUNGO(高円寺) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

大学病院の診察が14時からなので
行ってみたかったお店へ

夜だけなのかと勘違いしてて
ランチをやってることを知り
早速行くことにしました

SNSで知り合いになってから
行くつもりで 1年も経ってました😖

お店の行き方は簡単
高円寺駅北口から純情商店街を進み


突き当り 牛繁さんの2階です


高円寺イタリア食堂 BUNGOさん


2階へ

入口で検温と消毒
感染対策バッチリです😀


二人掛けのソファに


Cのお魚プレートランチを注文


サラダ


着弾♪


美味しそうです😋😋😋


鰻は好きだけど透析してると
あまり鰻は食べないでと注意されるので

お話したら鰻抜いて
刺し身の量を増やしていただきました
親切にありがとうございますm(_ _)m


アイスorホットのコーヒーか紅茶が選べたので
アイスティーにしました


美味しくて感じが良い店でした
また伺いますね

ご馳走さまでしたm(_ _)m




大学病院に向います


高円寺イタリア食堂 BUNGO
東京都杉並区高円寺北2ー22ー6  2階