いよいよプロ野球開幕&野球談義の日のご案内&今日は朗読の日 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

昨夜の松永浩美さんの生配信

見てたけど 前回に続きコメントも出来ず

オヤジだなぁって思いました😱


ブロ友さんの名前も数人

呼ばれてました


宇宙人くんオヤジ〜おせ〜て

メロンパン誰がオヤジだ


いよいよプロ野球開幕


ジャイアンツはタイガースと



闘魂こめて


六甲おろし

両曲共 朝ドラのモデルの古関裕而氏の作曲
エール対決で開幕

無観客のスタンドにもカメラが入るみたいだから
どんな映像が流れるか楽しみですね😀


宇宙人くんメロンパンヴィーナスもたくさん映してね
   見に行けないんだから😖


そんな野球中継は目白のCAFE HAGIの
野球談義の日で観ましょう

何処のチームのファンでも大丈夫

18時から
ドリンク2杯 おつまみ付で2.000円
2杯目以降は1杯300円となります

野球談義の日の会場

元NHKキャスターでフリーアナウンサー



https://ameblo.jp/daione0014/entry-12413334670.html 

『野球談義の日のご紹介』毎週水曜日の夜に開催される野球談義の日東京 JR山手線の目白駅から1~2分昼間はカフェ営業  水曜日の夜だけ野球談義の日が開催されます開催場所は 目白のCAF…リンク音里湾の闘病中でも出会いの散歩 

 



私は透析に行く前の12時30分頃と


透析後の19時30分頃に野球談義の日に

参加します


今日は雨で足元も悪いので

気をつけてお越しくださいませm(_ _)m




朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



過去2回 野球談義の日でやりましたね

『第40回☆野球談義の日 渡辺弥生さん朗読会』今夜の野球談義の日は 今シーズンのプロ野球も終わり野球談義の日のメンバー フリーアナウンサーの渡辺弥生さんの朗読会チェロとのコラボ  新しい試みですね野球談義…リンク音里湾の闘病中でも出会いの散歩