第40回☆野球談義の日 渡辺弥生さん朗読会 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今夜の野球談義の日は 
今シーズンのプロ野球も終わり



野球談義の日のメンバー 
フリーアナウンサーの渡辺弥生さんの朗読会
チェロとのコラボ  新しい試みですね




野球談義の日のメンバーさん
真剣に聴いてますよおねがいおねがい



朗読会 一部だけご紹介
宮沢賢治作
セロ弾きのゴーシュ









朗読修了後 チェロの演奏など


カープですかえーえー


この後は いつもの野球談義の日


3人のはずが背後にびっくりびっくり








いつもの記念撮影





皆様 お疲れ様でしたm(__)m 



シーズンも終わり 
野球の話題も少なくなるので
また何か企画が有るかもしれませんね



野球談義の日とカフェ情報は


今回の朗読をされた



野球談義の日のブログはコチラから