闘病中でも食べ歩き 第644弾 モーニングトースト(本郷三丁目) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

野球談義の日の翌朝は
体調が悪くなるときが多いけど

今朝は大丈夫そうおねがい

都営大江戸線に乗るから



今朝は西武新宿線で新宿経由

時間は8時前

サラリーマン辞めて長いから

満員電車の事忘れてましたよ

なんとかとか本郷三丁目駅まで




今回は カフェ アヴァンティーさん



モーニングサービス有りますねおねがい






ドリンク代にプラス150円でモーニング




トーストにサラダ

イチゴジャムが有りましたが苦手なので


ドリンクはアイスコーヒー


この時間 出勤前のサラリーマンが多かったような


店を出るとき 
行ってらっしゃいませ

私は心の中で そこの病院までと
思いながら店を後にしました

今日は大学病院の紫外線治療

このあと 大塚駅に出てランチ
こちらは夜に更新します


カフェ・アヴァンティー 
東京都文京区本郷3ー27ー1