闘病中でも食べ歩き 第1022弾 松軒中華食堂 練馬店 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

オ〜レオレ♪ マツケン



松軒中華食堂


練馬駅の千川通り沿いに
 
すし松 松軒中華食堂 松屋と並んでる
この3軒は全て松屋フーズグループ😯

写真の右手の方に行くと松のやが
有ったけど閉店してたみたいです

因みに左側に行くと近くにアンデスさん


お店は2階



一番乗りで店内へ
窓側の席へ 下に見えるのは千川通り



各テーブルにはタッチパネルが



食べるものは決めてましたから 即注文


着弾♪



チャーハン食べたかったんだよな😋😋


チェーン店のチャーハンが好きだったりします


餃子も

食べ終わり タッチパネルの会計を押して


札を持ってレジへ


安いでしょ♪ ご馳走様でしたm(_ _)m

ここは練馬 あそこへ行くんだニャ🥳

続きは夜に

松軒中華食堂 練馬店
東京都練馬区豊玉北5―18―11 

食べ歩きTOP 




新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう