闘病中でも食べ歩き 第916弾 久々の吉牛(高田馬場) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今日は久々に喫茶店巡りしたかったけど

家を出るの遅くなりましたから

予定変更(^_^;)))



吉野家 高田馬場駅前店

吉野家は2~3年前に 一度豚丼食べましたが

牛丼は10年ぶりかな

仕事中時間が無いと よく食べましたが


今は 行くとしたら松屋 

何せ 吉野家は無くても 松屋は有る

沿線住まいですからね



久しぶりに来たから 迷わず


牛丼(並)と味噌汁


並って あまり食べた記憶が無いですよ
特盛ダブルとか頼んでビックリされてました
からね

今はオヤジだし食べられませんよ🤐🤐


久々の吉牛旨かったです

ご馳走様でしたm(__)m


今晩は野球談義の日です
夜にお会いしましょう


吉野家 高田馬場駅前店
東京都新宿区高田馬場1ー26




透析始まりました


食べ歩きのTOPペース



ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


入ってるのは買うが
そのままですね